鳥取弥生町   Vague | 日記 | こんばんは

皆様のお陰をもちまして6周年を迎えることが出来ました。これからも笑顔いっぱい頑張っていきます!

Top >  日記 > こんばんは

鳥取弥生町   Vague の日記

こんばんは

2011.12.29

最近は年末ってこともあり。。

更新できなくてゴメンナサイ・・

この前大きな虹が目の前に架かりました。

何か良いこと在るのかな~なんて

あるわけないか!

地道に健康でせいいっぱい生きてるってことが一番の幸せなのかな!

今年も後数日で終わります。

いい歳でしたか?

いい時うまくいかない時色々でしょう

悪いときは笑えないときもあります。人には見せれないですけど・・でも今が底だと言い聞かせて

上を向いて何とか生きてます。

応援してくださる皆様がいるから頑張れる!

本当に感謝してます。

また、来年も宜しくお願いします。

皆様も良い年がお迎えできますように祈っております。


今年もお世話になりました。




こんばんは

日記一覧へ戻る

【PR】  ハンコ卸売センター福山店  翼(つばさ)運転代行サービス  質屋 大黒屋 京都店  相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ  ONE. total beauty(ワン・トータルビューティー)